🌞太陽ブログ🌞

自分が思ったこと、経験した事を発信していきます!

自分への愚痴

こんばんわ。 🌞太陽🌞です。
めちゃめちゃ久々に投稿します!

というのも、今日の仕事であることを感じ、その感情を吐き出したいからです('ω')
吐き出させてください😭
f:id:youta0612:20191105205533j:plain




一応僕の仕事を紹介しますと、家屋などを壊す解体業をしており、現在は会社に勤めるのではなく個人事業主として働いております('◇')ゞ


1人でできるの?って思う方、いるかもしれませんが意外とできてしまうんです✌️
といってもまだ今年の7月に開業したばかりで請負いの仕事は少ないので、元々いた会社の常用(1日働いていくら)という形で働かせて頂いています!

で!!
何故会社を辞めて独立したかと言うと、人生一回だからです‼️明日死ぬかもしれないと思ったら後悔したくないと思ったからです‼️
そして自分の信頼を創りたいから‼️


そんなこんなで独立しちゃいました👋
といっても何も考えていないわけではないし、現場をしっかり完遂するスキルもあると思ってるし、一応8年間親方として人をまとめるスキルも経験により学ばせて頂きました。

まぁその様な感じで今日も元いた会社で働いていたのですが、、、
今日の仕事内容はその会社の置き場に溜まったゴミの分別&搬出という作業。。
正直誰でもできる単純作業。。
一日中ほぼ思考停止状態。。

確かに仕事は仕事ですよ!でも1日も無駄にしたくないと思って独立したのに何をやってんだ俺は😭正直心の中で感情がグルグルしてました😭

でも、結局自分で選択してるんですよね。
朝起きる選択をしてるのも自分。車で職場に向かう選択をしてるのも自分。誰にでもできるようなゴミの分別をする選択をしてるのも自分。
このような今があるのは過去の自分が作り出したもの。

だから余計に、本当に自分にイライラしてしまった一日だった😢



という事で、吐き出させて頂いてありがとうございました😁笑

次回は、今日書いた内容の解決策を考えて書いてみたいと思います❗️

では👋